*かんのめも*

コチラはかんの糖子が仕事情報・雑記ナドナド気ままに更新しているブログです。現在は主にツイッターでつぶやき中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

大晦日

こちらではおひさしぶりです。

今年は公私共にいろいろなことがありました。

大事な子を亡くした喪失感は正直なことをいえば
いまだ癒えることはありませんが
今年の後半は仕事に関して復帰へ前向きに動き出すことができ
充実した日々を送れました。

劇場版「デジモンアドベンチャーtri.3章」
大好きな作品に関わらせていただくこともできました。
至極光栄なことです。

近いうちに休載している作品の情報をお知らせできる日が
やっと訪れそうです。

来年も心身共に健康を心がけながら決して無茶はせずに
できることをコツコツとやっていきたいと思っています。
もうちょっと器用にいろいろこなせるようになれたらいいな…笑

ツイッター等でいつも声を届けてくださったり
構ってくださる皆様本当にどうもありがとうございました。
力をいただいていました。

2017年、
充実したいい年にできるよう日々是精進でいきたいと思います。

皆様にもどうかよい年が訪れますよう。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふりかえる2014年

今年はひとつの連載が終わり、しばらくはゆーーーっくり休んで
好き勝手に同人誌だして過ごすかな…とおよそ半年間潜っておりましたら

「結城友奈は勇者である・コミカライズ版」
「秘すれば」 

と、気がつけばふたつの連載が始まっていました。

お仕事があることは本当に幸せなことだなとしみじみ感じます。
どちらも応援の声なしでは続けていけないものなので
日々是精進、少しでも楽しんでもらえる作品になるよう
描き紡いでいきたいと思っています。
感想等いただけると参考や励みになりますので気が向いた方は是非…!笑

ふりかえってみると半年休んでいた割には
例年と同程度の枚数は描いていたのだなとホッとしました。
来年はもっと描きたいです。
特に気張った抱負はありません。
ただただ元気に創作活動ができれば幸せです。

・・・それが一番贅沢かもしれないね(*´-`*)

がんばります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結城友奈は勇者である*コミカライズ第5話

現在発売中の電撃G’sコミックVol.9にて
いよいよコミカライズ版「結城友奈は勇者である」連載開始です。
新連載ですが第5話です。
コミックス1巻発売中ですが新連載です。笑 

扉カラーです。友奈&夏凜だよ(*´ω`)
宜しくお願いします~!
yyy5トビラ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

工事中です

長らく放置してしまいました。
少し整理して近いうちに再開したいと思います。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)