*かんのめも*

コチラはかんの糖子が仕事情報・雑記ナドナド気ままに更新しているブログです。現在は主にツイッターでつぶやき中。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仕事情報
CATEGORY ≫ 仕事情報
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休載のお知らせ

現在連載中の「結城友奈は勇者である・コミカライズ版」「秘すれば」ですが
私の体調不良により少しの間休載または不定期連載となってしまいそうです。

大変申し訳ありません。

8月初旬に大きく体調を崩してしまい原稿を描くことが困難な状態になってしまいました。
医師からしばらく仕事を休んで治療に専念するようにと言われ現在は通院と投薬治療をしています。

担当編集様、関係各位、多方面へご心配ならびに大変ご迷惑をおかけしております。
今はとにかく少しでも早く連載再開、そして元通りのペースに戻せるよう努めたいと思います。

そして何より応援してくださっている皆様。
両作品共に単行本発売の時期だったこともあり、買ったよ!の報告や感想等を
ツイッターでいただく度にとても嬉しかったです。
大きな励みになっています。
本当にありがとうございます。
はやく続きを。
まだまだ続きを元気に描いていく為に少しだけお休みさせてください。

ゆっくりペースですが一日のうちに仕事ができる時間も徐々に増えてきました。
ネーム、作画、と少しずつ進めています。
薬の副作用から思うように絵が描けないときもありますが
少しつらいときには絵を練習しなおしたり、
もっとよくする為にはどうしたらいいかを考えたり。
両作とも息の長い作品にできるように、
もっとたくさんあんなシーンこんなシーンを描いていけるように。
構想していることをたくさん形にしていけるようがんばります。

連載再開時期、掲載情報などはわかり次第ツイッター等で
お知らせしたいと思いますので
これからもどうかお付き合いいただけると嬉しいです。


かんの糖子




・・・単行本発売のお知らせ・・・

8/20「秘すれば 1巻」発売しました。
記事にしてくださったところもありとても嬉しいです(*´`*)

・このマンガがすごい!WEB 日刊マンガガイド
・アキバblog 
・コミックナタリー 


9/26「結城友奈は勇者である 2巻」発売しました。
ゆゆゆ世界はまだまだ続きますよー!宜しくお願いします!




仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結城友奈は勇者である*コミカライズ第1巻発売

担当させていただいている「結城友奈は勇者である」のコミカライズ版・第1巻が本日発売です。
店舗特典一覧を担当編集さんがつくってくださいました!
以下のお店で購入されると特典が付くそうです。
よろしくお願い致します(*´`*)

tokuten-1.jpg
 
アニメもそろそろ佳境ですね。
毎回とても楽しみに見ています!!
樹海化のシーンや音楽、大好きです。
日常のまったりした場面も癒されてとてもいいですよね。
アニメの素敵な世界に少しでも近づけて描けるように私ももっとがんばります…!


そして、しれっとぬるっとひそやかに再開したこのブログですが
新しいお仕事や活動情報などをお知らせしていけたらと思います。
あくまでまったりのんびりですが。
よろしくお願いします(*´ω`)
仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
