*かんのめも*

コチラはかんの糖子が仕事情報・雑記ナドナド気ままに更新しているブログです。現在は主にツイッターでつぶやき中。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

単行本発売されました

2017年8月最後の日です。
こちらではお久しぶりです。

今月、連載中の「秘すれば」「結城友奈は勇者である」2作品の続刊を発行することができました。
長いこと待っていてくださった方々、本当にどうもありがとうございます。
最近知ってくださった方も、その出逢いに
そして連載再開、単行本発行へ向けて協力してくださった関係各位に
心から感謝です。

これからも体調を考慮しつつがんばっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

秘すれば 2巻
ブログ用秘2告知a
.jpg

秘すれば 1巻 重版されました

結城友奈は勇者である 3巻
ブログ用yyy3告知a

「結城友奈は勇者である」は10月からTVアニメ第2期が始まります。
どうぞ期待してください。
きっと素晴らしい展開が用意されていると思います。
私も自分の出来る範囲で全力で応援していきたいと思っています。

「秘すれば」はまだまだ描き続けていきたい作品です。
さらにいいものに育てていけるようがんばります。

応援の声にいつも本当に励まされています。
いや、もうなんといいますか、それしかありません・・・!笑

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
