*かんのめも*

コチラはかんの糖子が仕事情報・雑記ナドナド気ままに更新しているブログです。現在は主にツイッターでつぶやき中。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結城友奈は勇者である*コミカライズ第1巻発売TOP仕事情報 ≫ 結城友奈は勇者である*コミカライズ第1巻発売


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結城友奈は勇者である*コミカライズ第1巻発売

担当させていただいている「結城友奈は勇者である」のコミカライズ版・第1巻が本日発売です。
店舗特典一覧を担当編集さんがつくってくださいました!
以下のお店で購入されると特典が付くそうです。
よろしくお願い致します(*´`*)

tokuten-1.jpg
 
アニメもそろそろ佳境ですね。
毎回とても楽しみに見ています!!
樹海化のシーンや音楽、大好きです。
日常のまったりした場面も癒されてとてもいいですよね。
アニメの素敵な世界に少しでも近づけて描けるように私ももっとがんばります…!


そして、しれっとぬるっとひそやかに再開したこのブログですが
新しいお仕事や活動情報などをお知らせしていけたらと思います。
あくまでまったりのんびりですが。
よろしくお願いします(*´ω`)
仕事情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
