*かんのめも*

コチラはかんの糖子が仕事情報・雑記ナドナド気ままに更新しているブログです。現在は主にツイッターでつぶやき中。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ふりかえる2014年TOP未分類 ≫ ふりかえる2014年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふりかえる2014年

今年はひとつの連載が終わり、しばらくはゆーーーっくり休んで
好き勝手に同人誌だして過ごすかな…とおよそ半年間潜っておりましたら

「結城友奈は勇者である・コミカライズ版」
「秘すれば」 

と、気がつけばふたつの連載が始まっていました。

お仕事があることは本当に幸せなことだなとしみじみ感じます。
どちらも応援の声なしでは続けていけないものなので
日々是精進、少しでも楽しんでもらえる作品になるよう
描き紡いでいきたいと思っています。
感想等いただけると参考や励みになりますので気が向いた方は是非…!笑

ふりかえってみると半年休んでいた割には
例年と同程度の枚数は描いていたのだなとホッとしました。
来年はもっと描きたいです。
特に気張った抱負はありません。
ただただ元気に創作活動ができれば幸せです。

・・・それが一番贅沢かもしれないね(*´-`*)

がんばります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
