*かんのめも*

コチラはかんの糖子が仕事情報・雑記ナドナド気ままに更新しているブログです。現在は主にツイッターでつぶやき中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 大晦日

大晦日

こちらではおひさしぶりです。

今年は公私共にいろいろなことがありました。

大事な子を亡くした喪失感は正直なことをいえば
いまだ癒えることはありませんが
今年の後半は仕事に関して復帰へ前向きに動き出すことができ
充実した日々を送れました。

劇場版「デジモンアドベンチャーtri.3章」
大好きな作品に関わらせていただくこともできました。
至極光栄なことです。

近いうちに休載している作品の情報をお知らせできる日が
やっと訪れそうです。

来年も心身共に健康を心がけながら決して無茶はせずに
できることをコツコツとやっていきたいと思っています。
もうちょっと器用にいろいろこなせるようになれたらいいな…笑

ツイッター等でいつも声を届けてくださったり
構ってくださる皆様本当にどうもありがとうございました。
力をいただいていました。

2017年、
充実したいい年にできるよう日々是精進でいきたいと思います。

皆様にもどうかよい年が訪れますよう。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)